お知らせ
2022.01.31
[2月1日以降] 事務局業務(テレワーク併用)についてのお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染拡大防止の措置として事務局事務所内の密を避けるため、事務局の勤務体系につきましてはテレワーク(在宅)と事務局業務時間短縮を併用することといたしました。
ルールブック等販売品はご入金からお届けまでに二週間ほどお時間をいただく場合がございます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止と感染リスク軽減の対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【期間】
2022年2月1日(月)~当面の間 2022年3月31日(木)
※状況により変更が生じた場合には速やかにご連絡いたします。
【JTTA 事務局の業務について】
- 1.事務局への出勤人数を50%程度とする。
- 2.電話対応を含む、事務局業務を下記のとおり短縮し対応する。
- 10時~16時(12時~13時は昼休憩)