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お知らせ 2021.03.22
事務局業務(テレワーク併用)についてのお知らせ

政府より、1都3県に発令された新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が3月18日に解除の発表がなされました。

しかしながら、当面の間は感染拡防止の措置として事務局事務所内の密を避けるため、事務局の勤務体系につきましてはテレワーク(在宅)と事務局業務時間短縮を併用することといたしました。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止と感染リスク軽減の対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【期間】
2021年3月22日(月)~当面の間
※状況を踏まえ、通常業務に向けて段階的に緩和いたします。

【JTTA 事務局の業務について】

  • 1.基本的にはテレワーク(在宅)とする。
  • 2.事務局への出勤人数を50%~70%以下とする。
  • 3.電話対応を含む、事務局業務を下記のとおり短縮し対応する。
  • 10時~16時(12時~13時は昼休憩)

状況により大きな変更が生じた場合には速やかにご連絡いたします。